mee′s style

お花好きの主婦が手作りアクセサリーや日常ついてだらだら書くブログ

今日作ったものと初めまして


きてくださって有難うございます!


(どんなタイトル



6月1日、ブログを一新するにはいいかなと思い
初めてみました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


このブログは
田舎で夫と義祖母と同居する主婦が
自分が作ったアクセサリーや日常をだらだらと綴るブログです


どうぞゆっくりしていってくださいね〜^^




ランキングに参加しています!
よかったらポチッと押していただけると励みになります♡↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド生活へ
にほんブログ村





今日はお休みだったのでアクセサリーを
たくさん作りましたよ〜



直径2、5センチの
ダイヤカットです。


みる角度によってキラキラするのが
たまらんですね


他にも、また載せます。


@mee__handmade (アンダーバー二つ
↑インスタには主に写真を載せています
(当たり前すぎることを堂々と言ったーーーー)
その際はブログから飛んできましたとコメントいただけたら・・
私もフォローさせていただきます♡


ミンネで販売中です〜
インスタから飛べます



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



簡単に自分のことを書くと


7月に結婚式を控えており
絶賛ダイエット中です。



・ダイエットされている方
・主婦の方
・ハンドメイドされている方
・同居されている方



などなど交流できたらなぁと思います!


ブログは始めたばかりで機能などよく分かって
いませんが・・



宜しくお願いいたします^^



mee
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー